未弐の夢事典へ


<<[新しい記事] [記事一覧] [古い記事]>>


2011/11/10

波動を上げる~【反省】が表す意味と今後の夢の【キーワード】の意味



目の前に腹立たしい人が居たら、その人が反省しているところを想像し「この人は反省しました。有難うございます」と祈りましょう

未弐さん、これは呪詛になってませんか?

…とのご質問を頂きました。

お応えしますと、
人は誰でも反省します。反省すると申し訳ない気持ちと同時に、大変穏やかな気持ちになりますよね。

心から反省した経験のある方はお分かりになると思いますが、何かトラブルがあって傷ついたり悩んだりしても、結局、自分も悪かったからこうなったのだ、「全ては自分のせいだ」(目の前の事象は全て自分が作り出している)と気づいた時、まるで何かの呪縛から解き放たれた様に本当に幸せな気分を味わえます。もう誰も恨まずに済むのですから。

(※その時、とても波動が高くなっていると思いますよ。そして今までの波動の低い世界から、もっと波動の高い世界へ移行出来る。パラレルワールド(並行世界)は、もう既に無限に存在しているそうです。

むしろ次元上昇中の今は、増えすぎた宇宙のパラレルワールドの整理をしている状態だという説もあります。だから消滅する世界や統合される世界等の大きな変化で、地球は霊的に今とても不安定なのだとか。)

自分が変われば世界は変わるというのは、そういうことなんですよね。違う世界(異次元)への移行。

話が逸れ気味ですが、そんな風に反省して幸せになった相手の穏やかな優しい姿を思い浮かべて祈ることを、私は「呪詛」だとは思いません。

それだと「正しい導きへの祈り」も、全て呪詛ということになってしまいますものね。

無理やり「反省しろ」と、反省を強いているわけでもないですし。

「この人が反省します様に」…とお願いすると、それは「呪詛」だと言う方はいらっしゃいますが、純粋な「祈り」とは区別したいということなのでしょう。

純粋な祈りは、穏やかで平安で暖かで優しいものです。願望成就した後の姿を思い浮かべて、感謝の気持ちで祈りましょう。

ということで呪詛なんて恐ろしげな言葉は使って頂きたくないです。が、たとえ御一人でもそう感じる方がいらしたら、それは適切なアドバイスとは申せませんので、トップのマーキーから外しました。

ここは私:未弐が作成、運営管理している個人サイトなので、私の思う事を書いていますが、まだまだ勉強中の身です。私の意見が正しいかどうかは分かりません。今後も何かございましたら、是非お書き込み頂きたく、またそれを切っ掛けとしてこの様な記事も書けたので大変有難く思います(^-^)m(_ _)m

* * *



「余計なことを考察せずに、夢事典を更新して」とのお叱りの声もありましたが、未弐の夢事典は皆様のリクエスト【キーワード】の意味を、この私が考察して作っている事典なのです。

まだ宇宙や物事の真理が解っていないのに、キーワードの意味の考察など出来る訳がない、下手な考え休むに似たり…ということで、引き続き宇宙の真理の勉強とその纏めを書く事を、お許し下さいねm(_ _)m

こっそり新しい【キーワード】が増えたり更新されていることは、今後もあります。

※そもそも次元上昇後は書物もネットも要らなくなるので、夢事典ももういずれ必要なくなる…とすら思っているのです。だれもが簡単にアカシックレコードに自由にアクセス出来る時代は、直ぐには来ないかもしれませんが。

あなたが見た夢の意味は、本来はあなたにしか分からないものですよね。夢事典に無い【キーワード】の意味は、あなたが「それから連想されるもの」を示していると思いますよd(^-^)



<<[新しい記事] [記事一覧] [古い記事]>>







未弐の夢事典へ




inserted by FC2 system