未弐の夢事典へ


<<[新しい記事] [記事一覧] [古い記事]>>


2011/10/13

ランドール博士の5次元世界と宇宙のダークマター~アセンション



皆様、お元気でしたか?

※書き込みして下さっている方々、いつも有難うございます。今は個別にお返事は致しておりませんので、御了承下さいませm(_ _)m 皆様の書き込みを参考にさせて頂きながら、未弐の夢事典は随時、更新して参ります。

私は暫く、宇宙についての勉強をしておりました。夢は宇宙の集合的無意識と繋がっているので、宇宙の勉強は大切ですよね。それを簡単に手っ取り早くご紹介したいと思います。

* * *



[COSMIC FRONT]宇宙は何でできているのか~目に見えない物質の謎

東大 数物連携宇宙研究機構 素粒子理論の研究者が解き明かしてみたい謎=ダークマター(暗黒物質)は、カーネギー科学研究所のベラ・ルービン博士によって40年程前に発見されています。宇宙の8,9割を覆っているのはそのダークマターで、ダークマターは目に見えない得体の知れない物質で出来ており、重力を持っている事が解っているのです。今、世界中でその謎を解き明かそうと躍起になっているとか。

一方、ハーバード大学のリサ・ランドール博士は、異次元世界の存在を理論的に証明したという事ですが(実験でも素粒子が消えた=異次元に移動)、アインシュタインの相対性理論の矛盾点や物理学の難問、宇宙の謎も、この異次元理論で解き明かす可能性がある…と注目されているそうです。

理論物理学者 リサ・ランドール博士 来日インタビュー(2009年)

【リサ・ランドール】五次元の世界【Lisa Randall】part1

【リサ・ランドール】五次元の世界【Lisa Randall】part2

ちょっと乱暴ですが、この二人の女性博士の説を勝手にくっつけると、ダークマター=5次元世界、またはその入り口。…ということになりませんか?

宇宙は膨張し続けているとの事ですし、宇宙の殆どはまだ解明されていない謎だらけなのですから、地球人以外の異星人の存在も、無論誰も否定出来ないでしょう。

[COSMIC FRONT]ホーキング博士の宇宙 E T 地球外生命は存在するか

「~地球上の生物の常識を超えた生命体。進化の末、人類をはるかに凌ぐ文明を獲得した知的生命体(が宇宙に存在する)~」

ホーキング博士もそうですが、地球外生命体と交信出来る方々も共通しておっしゃるのは、地球の文明は異星人から見ると幼児並みのレベル…ということですね。完全に遅れています。(それでも地球人にも優れた点があって、それは「感情」を持っているところ。そのエネルギーは素晴らしい、地球自体も宇宙では特別の美しい星だとか。※進化すると感情が自在にコントロール出来る様になり、もっと進むと感情自体を持たなくなるのでしょうか?)

テレパシーもテレポーテーションもワープもタイムトリップ等も自在に出来るのだとしたら、異星人は相当進んだ文明を持つと言わざるを得ません。(地球人は異星人が作ったという説もあります。参照:ゼカリア・シッチン

以前私は、人間は進化する為に存在する。…と書きましたが、どうやら地球自体も進化する運命にあって、それは宇宙的には当たり前の事なのだそうです。宇宙は絶えず変化し続けていて、そして今、大きく進化する時らしい。

何故、今なのかというと、青山繁晴さんも良くおっしゃっている「惑星直列」、そして地球のフォトンベルト(銀河系の高エネルギーの帯)への完全突入が2012年にあるからかもしれません。強力なフォトン(光子)によって、人類の遺伝子構造が変化し進化を引き起こす、とも。

この地球の進化が要するに、今、盛んに言われているアセンション(次元上昇)ですね。私達の住む三次元や、幽霊達が住む四次元の世界から、(既に成仏された方々がいらっしゃる?)五次元の世界への(死を経ない)上昇。五次元の世界はパラレルワールドだという説もあります。パラレルワールドは無数にあるという人も。

※パラレルワールドなんて、映画やドラマの中のタイムマシーンが引き起こす矛盾を、誤魔化すための言い訳だと思っていましたが、5次元世界がまさにパラレルな世界だということなのでしょうね。

地球が大きく進化するのだから当然、人類も著しく進化することになります。…どうやって?

既に進化している異星人(バシャール人・プレアデス人等)が助けてくれているらしいのですが(参照:ミノリスの緊急情報 宇宙連合 バシャール星, 宇宙連合 プレアデス メッセージ)、次元上昇するには波動を上げなくてはならないそうで。そもそも現存の物理学的にも、物質は波動で出来ているのですよね。

参照:足立育朗著『波動の法則―宇宙からのメッセージ
1995年に書かれた本で(2002年第1版・2007年再版)当時購入したのですが、難解でちゃんと読んでいませんでした。今なら「これはアセンションについて書かれている!」とハッキリ分かる。つまり「新しいステージが人類を待っている!」ということです。足立さんは、地球よりもはるかに調和のとれた文化を持つ知的生命体が住む700億以上の星から情報を得ているとか。その直観や閃きは波動から起こり、宇宙と一体化する事で得ているのです。

宇宙は自分、自分の中に宇宙がある…まさに「夢と宇宙の集合的無意識が繋がっている」感覚とシンクロしますね。無意識とは自分では気づいていないということですから、これからは宇宙意識をハッキリ自覚する時代に入れ、と。波動を高めなければ! どうやって?

アセンションでは波動の合う者、同調する者同士に振り分けられる(類は友を呼ぶ)ので(それで無数のパラレルワールドが出来てしまうのでしょう)、波動が高いと素晴らしい世界に、低いと低級で悲惨な世界に留まることになるでしょう。本人の心がけ次第ですね。日頃の行いが良くて全てに対し心からの感謝の気持ちを忘れず前向きで明るい人は、何も知らなくてもアセンション出来る、と私に教えて下さったチャネラーの方もいますから大丈夫だと思います。(但し、でっかい宇宙船がいつか現れても驚かない様にしましょうね。)

地球滅亡を信じている(望んでいる)人達は、本当に滅亡してしまう体験をするのかもしれませんね。が、未来を信じ前向きで寧ろワクワクしながら、新しい地球への移行を楽しみにしている人は、上手に次元上昇出来るでしょう。

人が心から幸せでワクワクする時に最も波動が高くなる、という説もありますよ。

東日本大震災辺りから、もうアセンションはどんどん進んでいる…とのことです。ピークは来年2012年12月とも、この10月28日とも言われています。もう直ぐですね。これも私たち地球人次第らしいのです。地球や地球人の波動の高まりが早くなると早まり、波動が低いままだと遅くなる。何事も予言(マヤや旧約聖書等の)通りではなくなるでしょう。未来は変えられますからね。

要注意なのは、日頃の行いが良くでも、その正義感から売国政治家、亡国マスコミ等に対する怒りが収まらない方々です。怒りは残念ながら波動を低くしてしまうそうですから。

怒り、嫉妬、恐れ、悲しみ、憎しみ等のマイナス感情は捨て去り、売国政党やマスゴミやイルミナティ(政治や経済、大災害や大恐慌までもを操作している黒幕=異星人に操られている)や地球を乗っ取ろうとするニビル星人(3600年周期で太陽系を回っている大きな惑星で「架空の星」と言い張る人もいる惑星X=サビアン占いにも登場する惑星の正体:アヌンナキ)や同じく地球に住み着いている知的生命体:グレイ(米国がグレイの高度な技術と引き換えに米国人や遺伝子を売った相手で、隠蔽されている)等への怒りは、正しい導きへの祈りに変えるしかないですね。

※正に「祈り」と見紛う日本人の抗議デモ
 掲載ページ


異星人が存在するのなら…と、私は世界初の生番組:9/18NHKスペシャル『宇宙の渚』を楽しみに観ました。「もしかすると異星人が映るかも」「生放送なら編集は出来ない筈だから」と目を凝らしてTVを見続けたのです。丁度、有働アナがまさに「さぁどんな映像が観られるんでしょうか~?」と、その瞬間(PM9:46~)、映ったのがこの映像です。録画してある方は確認なさってみて下さいね。何に見えますか?



TVの静止画像を携帯電話のカメラで撮ったので不鮮明ですが、ハイテク技術を持つ爬虫類系異星人に見えてしまった私。上記の[COSMIC FRONT]ホーキング博士の「地球外生命体(想像図)」に似ていませんか?

NHKが開発したというカメラを向けて撮っていたのは、古川聡宇宙飛行士。この画像が映ってから慌ててカメラをパンさせて違う映像を映そうとしていた様に感じました。左上の斜めの黒い部分は国際宇宙ステーション内の窓枠です。宇宙飛行士の方々は他言はなさいませんが、皆さん異星人を何度もご覧になっていると思いますよ。

私たちも、ワープする地球外生命体に、徐々に慣れねばなりませんね。

↓こちらのサイトもご参照下さい。

inserted by FC2 system