未弐の夢事典へ

【夜】…無意識の世界。自分の未知の部分に入っていくこと。瞑想。不安。恐れ。孤独感。憂鬱。物事がハッキリ見えていないこと。踏み込みたくない場所。性的な出会い。他人と親密になる時間。自由な時間。不摂生な生活。自己の陰の部分。秘密。◆夜が不安に感じる…運勢の停滞期。スランプ状態。今やろうとしていることは延期した方が良い。結婚・転職もアンラッキー。恋愛中の人は相手を原因なく疑いやすいときなので要注意。◆夜に出歩く…先の見通しがつかない難題や災難が近く振りかかってくる。◆瞑想的な夜…日頃、自分でも気付いていない何かを発見する。◆白夜…エネルギーの高まり。◆白夜で落ち着かない…秘密が明らかになる。 →【暗闇】【朝】




未弐の夢事典へ




inserted by FC2 system