未弐の夢事典へ

【後ろ】…過去。既に知っていること。既に処理してしまったこと。忘れてしまいたい願望。陰口に気づかないこと。顔向け出来ない状態。間違っていること。◆自分の背後にいる人物を意識する…身近な人から好意や愛情を得ている。◆後ろを向く・振り向く…何らかの変化の前兆。新しい方向を見つけたこと。◆自分の後ろに人が大勢居る…人間関係でリーダーシップを取る。決断力があることを示す。◆後ろ向きで行動して違和感がある…間違った方向に進もうとしている。◆振り返ることが出来ない…過去を思い出せない。過去に拘るのを止めようとする意思。過去から脱却する必要性。 →【背中】【追いかける】




未弐の夢事典へ




inserted by FC2 system