未弐の夢事典へ

【動く歩道】…目的地へ導く手段。人生の順調さ。新しい動きと変化。期待と不安。快適で快感を得られるもの。ラク出来ること。◆動く歩道が快適…人生の節目にあって新たに状況が進んで行く。順調で快適な人生。◆誰かと一緒に動く歩道に乗る…協力者や理解者の出現。順調な人間関係。その人物との相性の良さ。◆動く歩道がなかなか進まない…思い通りに進まないもどかしさ。◆動く歩道の速度が速い…期待感の高まり。性的興奮と劣等感。◆動く歩道で進んでいるが不安な気持ち…このまま人生を進んで行っても良いのかという不安。別の生き方を探す必要性。◆動く歩道を探している…努力しないでラクに進みたい気持ち。◆動く歩道を横目に自力で歩いている…ラクな道を選ばずに努力をしようとしている。要領が悪い生き方を選んでいる。他の人達に遅れをとっているという気持ち。目標や目的地に辿り着くことへの恐れと不安。 →【歩く】【乗り物】【道】




未弐の夢事典へ




inserted by FC2 system