未弐の夢事典へ

【釣り】・【魚釣り】…深い洞察を受け入れる準備。精神的豊かさを求めている状態。利益を得ること。喜びや幸運の訪れ。性行為への願望。【釣り竿】…精神面や感情面での成長の為の道具。◆のんびりと釣りを楽しむ…穏やかな暮らしを楽しむ事が出来る。◆澄んだ水から一匹の大きな魚を釣上げる…縁起が良く大きな成功・出世をする大吉夢。生涯の友人に出会う。ビッグな幸運を手にする。婚約・プロポーズの予兆。◆釣った魚が素早く逃げる…誰かに騙されて悔しい思いをする。チャンスを逃す。◆魚が釣れない…時期尚早。チャンスは未だ来ない。◆魚以外のものを釣る…落胆。失望。期待はずれ。期待が大きすぎることへの警告。◆魚が面白いほど良く釣れる…旺盛な性的願望とその充足を願う気持ちの表れ。◆釣り糸がもつれたり竿にからんだりする…性的願望がうまく満たされていないことに対する不満やもどかしさ。 →【魚】




未弐の夢事典へ




inserted by FC2 system