未弐の夢事典へ

【出産】・【誕生】…環境の大きな変化。新たな姿勢。新しい行動様式の始まり。新しい計画。チャンスや幸運の到来。運命の過渡期とその明暗。◆可愛い赤ちゃんを出産する・赤ちゃんの誕生…負担からの解放。新しい事態と発展。チャンスに恵まれる。(女性の夢)子供を産みたい願望。(男性の夢)女性の創造的能力に対する羨望。◆自分が新しく誕生する・生まれ変わる…生まれ変わりたい願望。新しい自分になろうとしている。◆可愛い子犬や子猫を出産する…思いがけない知らせがある。◆赤ん坊がすんなり生まれる…準備と忍耐の必要性。◆難産…今後の困難にも何とか対処出来る。◆出産・誕生時の痛み…創造の過程における苦しみ。より広い展望に到達する時の苦しみ。苦闘なしに成熟は有り得ない。◆化け物や他の生物を出産する…災いの警告。◆醜い子を出産・死産…幸運を逃す。負担や大きなストレス。◆祖母や高齢の母が出産する…祖母や母自身の悩みや心配事が発覚する。◆男性が出産する…急な事態の変化。大きな負担。 →【赤ちゃん】【助産】【妊娠】




未弐の夢事典へ




inserted by FC2 system