未弐の夢事典へ

【スタジアム】・【野球場】・【競技場】…職場や公の場で何かを試されている状態。競争力の必要性。コミュニケーション不足の状態。女性の体。女性器。◆スタジアムが現れる…今が正念場。多少苦しくても最後まで頑張るしかない。これまでの努力が良い成績をあげる。◆スタジアムで誰かと会う…その人物か身近な人とのコミュニケーションに意識のズレがある。◆スタジアムで野球や競技等を観戦している…コミュニケーションが一人よがりになりがちなことへの警告。女性の体や性的能力の値踏みをしたり値踏みされたい気持ち。◆誰も居ない競技場…(女性の夢)自分の体に秘密を持っていて誰にも知られたくない状態。自分の体の魅力を誰も見てくれない寂しさ。 →【運動会】【競争】【グラウンド】【コンサート】




未弐の夢事典へ




inserted by FC2 system