未弐の夢事典へ

【騒ぎ】・【群集のどよめき】・【混雑】…感情の高まり。胸さわぎ。精神的動揺。◆自分が騒ぐ…かなりヒステリックな状況に居る。現状に失望する。◆大笑いして騒ぎ立てる…心にある不安を隠そうとしている。◆自分が暴動の指導者になっている…自己の中にある様々な側面や欲望、不安等の感情を統合しようとしている。◆誰かが大声でわめいたり騒ぐ…今まで諦めていたことを一歩踏み込んでやる気になるサイン。自分だけ除け者にされて怒っている。身に覚えのない疑いをかけられて憤慨している。◆群集に攻撃される…自己の怒りの衝動をもてあましている。一般の人々の意見に同意出来ず不安を感じている。◆何の音か分からないざわめき…自分の中のマイナス感情を自分で認めたくない気持ち。自分をまだ理解出来ていない。躓くことで自分を見つめ直す機会が出来る。 →【人々】




未弐の夢事典へ




inserted by FC2 system