未弐の夢事典へ

【日記】・【ダイアリー】…自己の感情。本心。思い。秘密。希望。意識的認識を通して自己の人生を見る方法。◆夢日記…霊魂の目や高位の意識を通して自分の人生をみること。【ブログ】・【日誌(ジャーナル)】…自分から自分への手紙。日々の経験の総まとめ。社会への関心。◆自分が日記をつけている…希望に満ちている状態。日記をつけようという意志。(恋人の居る人の夢)恋人への想いが強く深くなる。(片想いの人の夢)気持ちの行き場が無くなり悶々とすることに。◆ブログや日誌を書いている…状況や思いを綴る事によって現状を把握しようとしている。成長の為の課題をこなしている。◆他人の日記を見たり読んだりする…面倒な相談が持ち込まれる。人の噂やでっち上げに振り回される。あらぬ噂を立てられる。◆自分の日記を他者に読まれる…人に知られたくないが隠しておくのも辛い秘密があるが迂闊に話すべきではない。 →【紙】【手帳】【本】




未弐の夢事典へ




inserted by FC2 system