未弐の夢事典へ

【水】…母親の胎内。誕生。創造。死。再生。【水などの液状のもの】…潤い。こみあげる感情や感動。性液。◆川・池・湖に吸い込まれる・滝壷へ落ち込む…母の胎内の様に安全で満ち足りた静かな世界への憧れ。回帰願望。◆水の状態…感情や運気の流れを表す。◆真水・澄んだ水…霊性。愛情の豊かさ。◆汚れた水…対人面の不安定さ。裏切り。失望。◆熱い湯…強く激しい情感。◆ほとばしる澄んだ水…幸運の予兆。あなたの一途さが勝利のカギ。◆澄んだ水をもらう・泉などの水を飲む…才能に目覚める。思いがけない事態の好転。奇跡的な幸運。不幸中の幸い。◆心地よい水浴び…新しい愛に出会える。運勢向上。◆澄んだ水の上を歩く…願望成就の大吉夢。 →【泉】【溺れる】【洪水】【蛇口】【吸う】【滝】【濡れる】【飲み物】【噴水】【潜る】




未弐の夢事典へ




inserted by FC2 system