未弐の夢事典へ

【見つける】…何かを得る。思いがけない出来事が起こる。自己に関する何かに気づく。新しい考えを悟る。アイデンティティを探し出す。人生の目的を見つける。自己の役割を見つけ出す。◆赤ちゃんを見つける・拾い上げる…幸運を得る吉兆。◆自分の持ち物を見つける…本来手にすべき自分の収穫以上のものを手にすることが出来る。◆失くし物を見つける…一時的に失ったモノがいずれ戻ってくる。新たな価値観を見出す。◆見知らぬ物を見つける…探し物は出て来ない。大切な物を失くす。言葉が足りなくて誤解をされ大切な人を失う。 →【探す】【失くす】




未弐の夢事典へ




inserted by FC2 system