未弐の夢事典へ

【アイドルタレント】…自分が作り上げた価値あるもの。実際には価値がなくても自分にとっては重要なもの。自己の中にある無感覚な‘死んだ’部分。人が冷たく感じ自分の気持ちに応えてくれない孤独感。◆アイドルを遠くで見て騒いでいる…期待していたことが思う様に行かない。取らぬ狸の皮算用はヌカ喜びに終わる。◆アイドルと間近に1対1で話す…現実逃避願望。面倒な問題から逃げている。◆アイドルと共に幸せな時を過ごす…近づきたい願望等を表す代償夢。希望や意欲に燃えている時なので、色々な事に挑戦し自分磨きをすると良い。 →【スター】【タレント】【代償夢*】




未弐の夢事典へ




inserted by FC2 system