未弐の夢事典へ

【太る】・【膨らむ】・【肥満】…裕福。豊穣。快楽。健康。妊娠。本当の自分を隠すこと。感情の抑圧。心配事でいっぱいな状態。貧弱な自己象。もっと重要視されたい感情。◆自分が太って恰幅が良くなる・豊満な体になる・太った陽気な人を見る…思いがけない収穫がある。突然のチャンスに恵まれる。収入が増加して経済的な安定に向かう。身体に変化が起こる。◆異様に太る・身体が膨らむ…病気や怪我の前兆。自意識過剰気味なとき。対人運要注意。◆見苦しく太った人を見る…自分の体型の変化に対する恐れ・不安。病気の予兆。◆太ると思う…裕福になれると予想している。心配事が増えるかもしれないという不安。妊娠の心配。体形を気にし過ぎている。ダイエットの必要性。




未弐の夢事典へ




inserted by FC2 system