未弐の夢事典へ

【双子】…2つの道。2つの可能性。似通ったもう一つの何か。似ているけれど別物であること。二面性。区別がつかないこと。何かを取り違えること。◆双子や三つ子以上の複数の赤ちゃんを妊娠する…未知の自分や新しい可能性への期待。赤ん坊の数だけ未知の可能性と精神的負担がある。◆双子が現れて不安…自己の願望とは違う方向に進んでしまうこと。自分が選んだ道に別な可能性もあること。大きな思い違いや重大な取り違えをしていること。ミスを正す必要性。◆知人が実は双子だった…その人物には二面性がある。その人に裏があって騙される可能性。◆恋人が双子だった…恋人に対する疑惑や不安。 →【赤ちゃん】【兄弟】【姉妹】




未弐の夢事典へ




inserted by FC2 system