未弐の夢事典へ

【人々】…自分の様々な側面が夢にかかわっている状態。自己の中にある欲望や野心・本能・考え・感情。社会的能力。統合力。全体としての人間性。巨大な創造力や破壊力。不可能を可能にする力。◆大集団…社会的環境に対する関係や気持ち。色々な問題や課題に自分の関心が常に向けられている状態。◆人混みでうんざりする…気乗りのしない事を無理やりやらされる。逃げ道は無いので諦めてやるしかない。◆人混みで道に迷う…多くの意見に接して混乱している。目立たない様に人々に紛れたい気持ち。◆混沌とした人々…心の中が混沌としている。物事の整理がつかない状態。 →【集まり】【行列】【混沌】【騒ぎ】




未弐の夢事典へ




inserted by FC2 system