未弐の夢事典へ

【強盗】…恐怖。葛藤。エネルギーを抜きとっている状態。生命力の浪費。やましさ。抵抗感。何かを否定したいのに出来ない甲斐なさ。性的欲望。叶えられない願望。◆強盗に脅される・襲われる…何かに絶望を感じている。恋愛相手に積極的になって欲しい気持ち。相手の強い情熱への戸惑い。◆強盗を見て恐ろしいので息を殺して身を潜めている…自分の中に高まる欲望を恐れている。セックスに対する興味の高まり。◆怖いと思いつつ心のどこかで強盗の登場を待っている…セックスへの期待。自己の身も心も好きな人に盗まれたい気持ち。誰かに境遇を逆転させて欲しい願望。 →【罪人】【泥棒】




未弐の夢事典へ




inserted by FC2 system