未弐の夢事典へ

【カウンター】・【勘定台】…欲望と代償。欲望と支障。欲望と世間体。欲望の充足と、それに伴う自分に不利な条件との差し引き勘定。◆バーやレストラン等のカウンターで注文したり支払ったりする…欲望を満たした代償として要求されるもの。自己の欲望を満たすふるまいが社会的にどう評価されるか。◆大きなカウンターが現れる…欲望も大きい。勇気の無さや保守性等のせいで後一歩の所でうまく行かなくなる警告。◆カウンターでの支払いが高いと感じる…欲望の代償も高くなる。◆カウンターでの荷物受け取りが上手く行かない…欲望や願望が思い通りに叶わないという焦り。力量不足。 →【お金】【値段】【バー】




未弐の夢事典へ




inserted by FC2 system