未弐の夢事典へ

【葡萄】・【マスカット】・【巨峰】等…沢山の実りある収穫。期待以上の成果や評価。友人達。思いがけない恋。子宝。細々とした物事や問題。霊魂を慈しむこと。【ぶどうの蔓(つる)】…肉体。自己の側面。◆新鮮で美味しそうな葡萄を見る・豊かなぶどう園…仕事や趣味で大きな成果を出し周囲に認められる。友人に恵まれて安らぎや信頼感を得る。片思いだった恋が実る。子宝を授かる。◆しなびた葡萄・腐りかけた葡萄…体調不良。小さなトラブルがいくつか重なって起こる。泣きっ面に蜂状態に。細々とした問題を1つ1つ確認検討しながら対処する必要性。多くの諸問題を苦労して解決させることで(葡萄を発酵させてワインが熟成する様に)強運を得て影響力を発揮できる様になる。 →【果物】




未弐の夢事典へ




inserted by FC2 system