未弐の夢事典へ


<<[新しい記事] [記事一覧] [古い記事]>>


2020/09/13

魂は永遠であると実証しに、ある人が来てくれました



 およそ2カ月前に亡くなった、某若手人気俳優さんについて書かせて下さい。

* * *



 先日の夜中、私はいつもの様にレイキ の遠隔ヒーリングをしていたら、MHさんがやって来て(心に浮かんで)レイキ に興味を持たれたみたいで、丁度終わる頃に「次、僕にもやってみて」と言ってくれ(た様に感じ)ました。
 とても嬉しかったです。

 レイキ は心と身体のケアをする術なわけですが、Hさんはもう亡くなっていて身体を持たず魂だけの存在なので、心のケアを意識して施術いたしました。

* * *



 ※勝手な私の想像ですが、恐らくHさんは無意識に紐の様な物でちょっとした実験をしていて、事故って死に至ったと思われますので、厳密には自殺ではないでしょう。勿論、他殺でもありません。

 私も、Hさんが亡くなった当初は、あんなに責任感の強い真面目な人がドラマ撮影の仕事途中で自死なんかするワケない、きっと日本人の波動を下げさせるための陰謀に使われたんだわ、とか考えていたのですが、どちらでもなくて、直接的な原因は事故だったのだと感じています。

* * *



 そして今、Hさんは元気に(?)別次元で過ごしていらっしゃいます。

 けれども迷惑をかけた仕事仲間や悲しい思いをさせてしまったファンの皆に、とても申し訳ない気持ちで心を痛めていらっしゃると感じたので、もう何も悩む必要も苦しむ必要もない〜と、レイキのマントラの他にアファメーションで「H、幸せ」「H、幸せ」「H、幸せ」と唱えながら(遠隔ヒーリングの手法で)施術しました。

* * *



 亡くなった人が「幸せ」って、おかしいと感じますか? でも「ご冥福」って言葉がありますものね。実際、自由で楽しそうな波動エネルギーを感じましたよ。

 そしてレイキ を始めて10分位経った頃、「もういいよ、ありがとう!」と風の様に去って行かれました。レイキ は少し興味を持っただけで、今のHさんにはそんなに必要無かったのでしょうね(笑)。

* * *



 Hさんは、神様に愛され過ぎて、連れて行かれたみたいですね。または、元々ある使命の為に、30年間だけ生きて有名人として天に召される…ことになっていたのかも。

 Hさんの使命とは、おそらく「魂が永遠である事」を多くの人に実感して貰う為に天国で活動すること、でしょうね(他にも色々あると思いますが)。

 皆さんのところにも、魂が永遠である事を(だからもう悲しまないでと)伝えるために、Hさんは飛んでやって来てくれるかもしれませんよ(波動を高めておいてくださいね)。

* * *



 本当に幸せな、かけがえのない体験をいたしました。

* * *



 御多分に洩れず私も、Hさんが亡くなってから、その存在の大きさに気付きファンになったクチですので。

 昨夜は『恋空』初見で、色々リンクしていて大泣きしたところです。('20/09/13)



<<[新しい記事] [記事一覧] [古い記事]>>




未弐の夢事典へ




inserted by FC2 system